もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ 生ガトーショコラ キャラメル > ばぶたろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ 生ガトーショコラ キャラメル > ばぶたろうさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ 生ガトーショコラ キャラメル

  • 発売日:11月8日

只今47食べたい


view


ばぶたろうさんの評価

総合 3

ガトーショコラってこんなもん?
キャラメルの甘さがふわっと広がる!しっとり食感のクリームin生ガトーショコラ。

ローソン標準価格235円(税込)
カロリー219kcal

ガトーショコラのキャラメル仕立て。キャラメルカラーな本体にキャラメルチョコがけ、キャラメルソース、と凝っている。この本体は、キャラメルチョコ仕立てなのだろうか。ガトーショコラというからにはそういうことでいいんだよね?とちょっと期待しつつ。

イメージ写真でもそうだが、実物も、その生地はどっしりというより空洞が目立つスポンジ?
ま、まあ食べてみよう。

しゅわ。
生キャラメルがつん。
ぽくっとトッピングチョコ。

キャラメルにはナッツが良きアクセント、ということでナッツと食べてみる。相性◎

数口で食べ終えた。あまりにもあっという間だったので、文章化が難しい。

ふっつーの半生焼き菓子。
ガトーショコラってもっとずっしりしていて、濃いものじゃないっけ?もっとチョコを感じさせてくれるような・・・。
この商品は、ほとんどチョコを感じなかった。
もっとドドーンとキャラメルショコラを楽しみたかったの。思ってたんと違う。

このシリーズ、ローソンさんは自信作らしいが、求めているガトーショコラではないかも。

35

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/14 00:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ 生ガトーショコラ キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る