みやびんさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
ノーマルタイプより美味しい
ヨーグルト好きなので購入。
ノーマルタイプはかなり昔に食べたから懐かしさがあるかというと微妙だけど、食べるとどことなく懐かしさがあり。
ノーマルのキャラメルっぽさがほんの少しあるものの
ヨーグルトのすっきりした甘さが美味しくてこれは良い。... 続きを読む

爽やかさとクリーミーさを兼ね備えたキャラメル
ヨーグルトの爽やかさがしっかりありながらも
キャラメルのクリーミーな口溶けとあまさを
感じるキャラメル。
すごい意外な組み合わせで味が気になったところだけどどちらも引かぬ味で組み合わせはとてもよかった。... 続きを読む

ヨーグルトキャラメル。
ファミリーマートで買った「森永製菓 ヨーグルトキャラメル 箱12粒」。
カルピスのような爽やかな酸味の効いた、乳酸菌飲料を飲んでいるかのような味わいでしたよ。
ごちそうさまでした!... 続きを読む

ヨーグルトキャラメル
森永 ヨーグルトキャラメル。以前にも発売されたこの商品。今年も購入しました。
まろやかなミルクのコクと爽やかなヨーグルトの味わいを楽しめる期間限定のキャラメルです。
との事。
容量はいつもと同じく、一口サイズの四角いキャラメルが12個入り。柔らか食感で、甘酸っぱくて美味しい~(*^^*)... 続きを読む

絶妙にヨーグルト
【○】
超はずれもありうると思いましたがさすが森永、ちゃんとキャラメルなのにヨーグルトで不思議!酸味あるしミルク感もあるし、ハイチュウとかより食べ応えもあるし、爽やかなのに食べ応えがあってとても美味しかっです。
【△】
強いて言うなら匂いが少し苦手。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。