もぐナビホームへ > ちょっと贅沢な珈琲店 > AGF ちょっと贅沢な珈琲店 プレミアムブラック グアテマラ最上級グレード豆100% > めたろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > AGF ちょっと贅沢な珈琲店 プレミアムブラック グアテマラ最上級グレード豆100% > めたろうさんのクチコミ

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 プレミアムブラック グアテマラ最上級グレード豆100% 箱2g×20

  • 発売日:2021/9/1

只今5食べたい


view


めたろうさんの評価

総合 4
リピしたい

グアテマラ🇬🇹最上級グレード豆100%使用 プレミアムブラック☕
……らしいです。
難しいことはわかりませんが高級コーヒー豆を使ってるようです。

ブラックでホットとアイスで飲んでみましたがしっかりコーヒーのコクと苦みではなく甘さのようなものを感じました🤤

例えると………
高級なお肉をすき焼きで食べると【謎の甘み】(←お肉の旨み)がしますがそんな感じでした。

コーヒーの甘みが何からきてるのかわかりませんが美味しかった🥰

コーヒーの専門家達からは評価の高い☕ですがちょっと前まで私はコレ好きではなかったです。
美味しさのわかる年齢になったのかな❓

ちなみに ゴールドブレンド、マキシム、UCC117 をよく飲んでます。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/29 20:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る