もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ザクもち食感 焼いもクリームシュー > pakinyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ザクもち食感 焼いもクリームシュー > pakinyaさんのクチコミ

セブン-イレブン ザクもち食感 焼いもクリームシュー

  • 発売日:2022/10/8

只今154食べたい


view


pakinyaさんの評価

総合 7
リピしたい

心を鷲掴みにされました
表面にはザラメを使ったザクッと感とシュー生地のもちっと感のバランスが最強。
それでいて中のお芋クリームが甘くて濃厚で…
久しぶりにどハマりしちゃいました🥹💗
もはやコンビニスイーツの域を超えてます。
こればかり何個も食べてます。笑
もこと比べるとクリームの量が少ないってコメントがありますが、確かに量自体はもこの方が多いです。ただ個人的にはかぼちゃもこよりも断然こちらの方が美味しいです。ザクもちの表面の特徴や手間を考えたら他を削るというのはまあ妥当だと思います。もこの上部はただのシュー生地なので。

ちなみにシュー自体は以前人気商品だったリラックスシュー(チョコ)とほとんど同様の商品ですね!
職場の人や友達にも美味しいから食べてみてって愛を込めてたくさん伝えています🤣💕
定番商品だったらいいのになあ、、、!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/29 15:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ザクもち食感 焼いもクリームシュー」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る