もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム ベーコン ハーフ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ハム・ベーコン > セブン&アイ セブンプレミアム ベーコン ハーフ > 踊る埴輪さんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム ベーコン ハーフ パック100g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

豚バラなのに油少なめ
こちらのセブンプレミアムブランドの普通のベーコン。
たしか今回の100g入りで、200円しないリーズナブルな商品でした。
モノはごく普通のスライスベーコンで、長さは普通の半分に切られたもの。
一番使いやすい形になってるので、切る手間いらずで使いやすいです。

原材料を見ると、発色剤やいろんな添加物もしっかり入ってます…^^;
水あめも入り、食べた印象も日本的というか、安い加工肉にありがちなプルっとした食感。
でも個人的にはこういうチープな加工肉も大好きだし、普通に美味しいと思います。

でもこのベーコン、原材料に豚バラって書いてあるのに、なんか脂身が少なめの印象ですね。
ショルダーベーコンかロースみたいな見た目。
まあ食べてみると見た目より脂が多めで、焼いて食べるとプリッとジューシーで美味しいんですけどね。

まあ普通のベーコンが欲しい時に、またリピするかもしれません(^ー^)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/26 02:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る