もぐナビホームへ > メイトー > フローズンヨーグルト > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > フローズンヨーグルト > 高野アイスさんのクチコミ

メイトー フローズンヨーグルト カップ110ml

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

フローズンヨーグルト
協同乳業のフローズンヨーグルトです。

「くせになる食感」

「生きた乳酸菌 入り」

「カロリー
100
kcal」

「“生きた乳酸菌入り!夏にぴったりの本格的フローズンヨーグルト”
●協同乳業独自技術で作った自家製ヨーグルトの本格的な味わいが楽しめます。
●生きた乳酸菌入りです。
●アイスとは違ったサクサク食感と酸味が特長の、爽やかでさっぱりとした味わいです。
●安定剤、乳化剤不使用です。」

「独自技術の自家製ヨーグルトの本格的な味わいが楽しめます。フローズンヨーグルトに求められるサクサク食感、さっぱり感、酸味を活かしました。」

種類別:発酵乳

製造者:北陸メイトー乳業株式会社

少しふんわりサクサク食感の甘さのあるクリーミーでさっぱりなヨーグルト味のフローズンヨーグルトです。

フローズンヨーグルトらしくヨーグルトそのままな味ですが、酸味のあるヨーグルト味ではなくほんのりクリーミーで甘さのあるさっぱりなヨーグルト味です。

食感は、確かにアイスやシャーベットとも少し違った少しふんわりとしてサクサクとした食感で少しほろっと崩れるような感じもあります。

ふんわりサクサク食感のほんのりクリーミーで甘いさっぱりなフローズンヨーグルトでとても美味しいです。

ヨーグルトそのままな味が感じられますが酸味はあまり無くクリーミーで甘いヨーグルト味なので、酸味のあるヨーグルトではなく甘いヨーグルトが好きな方にオススメですね。

ふんわりサクサク少しほろっと食感のほんのりクリーミーで甘いヨーグルト味で、酸味のないクリーミーで甘いヨーグルトそのままな味のさっぱりなフローズンヨーグルトでとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/24 10:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー フローズンヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る