もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 菊乃井無碍山房監修 雪見だいふく匠のみたらし > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 菊乃井無碍山房監修 雪見だいふく匠のみたらし > こつめかわうそさんのクチコミ

ロッテ 菊乃井無碍山房監修 雪見だいふく匠のみたらし カップ47ml×2

  • 発売日:2022/10/11

只今208食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

とろ〜りみたらし餡✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ローソンのクーポンで引き換えてきたこちらのアイス✌️雪見だいふくは特にソース入りのが好きなので楽しみです😻

でもなんかみたらしとかって前に食べたことあるような〜と思いつつ頂きます🙏

厚もち仕立てということなので、いつもよりお餅が分厚いのかな?
正直そこまで分かりませんが、相変わらずもちもちなのは確か(*´˘`*)

なかかなとろ〜り溢れ出る、みたらしソースもめっちゃ美味しい!
京都の有名な料亭監修で、隠し味に生姜や黒蜜を使ってるそうです。

そのせいなのか、確かにコクがあってまろやか🙋‍♀️✨
ミルキーな雪見アイスとの相性は抜群です!

なんかあんまり期待して無かったけど、とっても美味しかった〜😸✨
これはまた食べたい!

ごちそうさまでした🙏

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/14 12:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 菊乃井無碍山房監修 雪見だいふく匠のみたらし」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る