もみぃさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
安かったので購入しました。
開封してご飯にかけると、具が小さめで少ないように思いました。
ルーは普通のレトルトというか、お値段相応だなと。辛さはそこそこで、カレーのコクやうまみは欠けてるように感じました。「バターチキンらしさ」も感じず。
具は鶏肉が小さく入っていますが、やわらかくはなかったです。
コスパは良いのかもしれませんが、味はうーんという感じでした。... 続きを読む
一人ランチに。
カロリーが低いので、具はあまり入っていなさそう・・・と思いながら開封したら、やっぱり少ない。
目に見える固形はお肉数粒・・・
具は寂しいですが、お味は程よくまったりとしておいしいです。
辛い物が好きなので、私には辛さが物足りないですが。... 続きを読む
トマトの味がしっかりして
あまいカレーでした
なかなか良かったです( ´ ▽ ` )... 続きを読む
マイルドなバターチキンカレー🍛
スーパーで100円以下でゲット!安い🙌
バターチキンカレーって惹かれるんだよなあ🥳
袋のままレンジでチンできるのも簡単で画期的で嬉しいポイント☝️🧡
テクスチャーはさらさらしています✨... 続きを読む

安っ!!
100円ぐらい買えたのでついカゴに入れてしまいました。カレー職人て種類豊富よね。
これだけだと、サラサラしてて物足りない気もするけど自分の好みの具をトッピングして食べるとわりかし満足して食べれます。
最近ハマってるオムレツをトッピングして食べました。
カレーは辛くなくてマイルド。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。