もぐナビホームへ > オハヨー > チョコチップメロンパンアイス > たらぬんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョコチップメロンパンアイス > たらぬんさんのクチコミ

オハヨー チョコチップメロンパンアイス

  • 発売日:2022/5/10

只今56食べたい


view


たらぬんさんの評価

総合 4

☆4.5くらい。生地改善希望!
見た目がまさにメロンパンでかわいい!

モナカアイスみたいに、周りの水分飛ばしたらべらぼうに美味しいんじゃないかと思って、グリルで1分強焼いてみました。
中のアイスが溶け始めても、周りはサクッとする様子無し。。
ああ、そういう生地じゃなかったか、と。ちょっと残念。
と言う事で温めの良さはありませんでした。

バニラアイスが、バニラシード入りでアイスクリーム規格なので割とおいしい!
生地が薄いので、メロンパンぽさはあまり感じなかったのですが、カラメル風味があるので味にアクセントあって美味しめ!
もう少しチョコチップが入ってたら良かったな!

感想、☆4.5くらいです。最初に書いたように、トースターでサクッとしてくれる生地だったら、☆6を狙える好き商品でしたっ。
……なんか、私がイメージした理想形にするには、好みのメロンパンにアイス挟んで固めた方が良い気がしてきました。笑 じゃあアイスとしては違う方向目指すべきかな?
どちらにせよ、なんだか惜しいのでリニューアル希望です!

入手:購入品/コンビニ

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/10 14:51

コメント(2件)

私も発売当時食べました。何か、普通にシューアイスでした!かなり甘いですよね~
By レビュアーさん  2022/10/11 22:23:22
 
-
さすがです!ノ≧∀≦)ノ笑
甘かったです!
やな甘さではありませんでした!
By たらぬんさん  2022/10/13 09:45:34
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー チョコチップメロンパンアイス」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る