もぐナビホームへ > ひかり味噌 > 産地のみそ汁めぐり フリーズドライブロック > デボンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 産地のみそ汁めぐり フリーズドライブロック > デボンさんのクチコミ

ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり フリーズドライブロック 袋10食

  • 発売日:2021/9/1

只今1666食べたい

デボン (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


デボンさんの評価

総合 5

今更ですが
当選で頂き、とっくに口コミを終えた気でいたらなんとしていなかった!!
すみません、もう随分前のことですが感想を書かせてください…。

いただいた袋の中身は合計10袋。信州味噌と豆味噌が一つずつ多く入っていました。
いつも味噌汁をいちから作っていたため、手軽に飲めるありがたさを強く感じました。4種類あるのでその日の気分でそれぞれの人が好きな味を選べる!

家ではなかなか作らない揚げなす入りの仙台味噌も、4種類も具の入っているすっきり飲める信州味噌も、ご飯との相性が抜群な豆味噌も、初体験の麦味噌の豚汁も全て家族とおいしくいただきました。

私はご飯のすすむお味噌汁が好きなので豆味噌を気に入りました。
しかしフリーズドライの豚汁というものを飲んだ事がなかったのでこちらも感動…。今って豚汁もお湯を注ぐだけで飲めちゃうんですね。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2021年12月

投稿:2022/09/30 19:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり フリーズドライブロック」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る