もぐナビホームへ > ドンレミー > 秋の実りパフェ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 秋の実りパフェ > banさんのクチコミ

ドンレミー 秋の実りパフェ製造終了

  • 発売日:2022/9/1

只今16食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

安定の美味しさ
お芋と栗のパフェ!
どちらも好きなので、食べれて嬉しいです♪

マロン風味と紫芋のムースの2層仕立て。上には黒みつソースとホイップクリームがあって、トッピングは、マロンホイップとお芋のクリーム、芋のクッキーと焼き芋♪

2種のクリームとホイップは、どちらもふんわりとして口に入れると滑らか♪栗とお芋のそれぞれの優しい味わいとしつこくない甘さが良いですね。
焼き芋は皮付きタイプで、皮の食感とお芋のほっくりさが良い感じ!黒ごまのつぶつぶ感も良いアクセントになってました♪
クッキーはスイートポテト風なので、甘めの味わい。柔らかめのしっとりタイプでした。

ミルキーなホイップクリームは、油脂感も強くなく安定の美味しさ。甘めの黒蜜ソースがシンプルなクリームにしっかりと合ってますね。
ムースは滑らかでクリーミー♪どちらも甘すぎずで、丁度良かったですね。
マロンムースは栗の風味がふわっと感じましたが、紫芋の方はちょっと薄めに感じたかな😅
まぁ、濃すぎても主張が強くなるので、良かったのかもと思ってます。

カロリーは301kcal。
栗とお芋がたっぷりで、美味しかったです☺️

入手:購入品/スーパー/マルフジ

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/11 08:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る