もぐナビホームへ > みなさまのお墨付き > レトロプリン アイスバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > レトロプリン アイスバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

みなさまのお墨付き レトロプリン アイスバー 袋5本

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 5

優しい甘さが疲れた頭と体を癒してくれる
前から気になっていたのですが、袋買いで100kcalと少し高めのカロリーがネックになり購入を迷っていました。

しかしとうとうメイトーさんや赤城乳業さんのイタリアンプリンのアイスクリームのストックが尽きかけてきたため、後継者として入手。

ずんぐりしたフォルムが愛嬌たっぷりでパッケージもレトロ感ばっちり。

プリンアイスだけに甘いのですが、優しい甘さが疲れた頭と体を癒してくれます。純喫茶の固めのレトロプリンを再現したかのような美味しいアイスクリーム。

みなさまのお墨付きで消費者テストで高評価を叩き出した優等生であるのも、製造所が栄屋乳業さんだけに当然の結果なのでしょう。

今シーズン栄屋乳業さんのプリン系アイスクリームを色々と頂いてきましたが、やはりその実力はずば抜けていると思います。

まだまだ続きそうなプリンブームを追い風に、今後も色々なプリンアイスクリームが企画されるのが楽しみですね。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/10 20:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る