もぐナビホームへ > 日清食品 > 札幌味噌らーめん 雪風 > たわけさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 札幌味噌らーめん 雪風 > たわけさんのクチコミ

日清食品 札幌味噌らーめん 雪風 126g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


たわけさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 2

ぷりぷり麺
ローソン限定、日清食品製

小袋は五つで、それぞれ粉末スープ、液体スープ、香味油、かやく、チャーシュー。
かやくはネギ、キクラゲ。
キクラゲは砕けちゃってました。
チャーシューは薄っぺらいですが、ちゃんと豚肉使用。

麺はノンフライの黄色い縮れ中太麺80g。
これは私にとってかなりの量です。
油揚げ麺じゃないし行けるかな?
戻し時間は5分ですが、前Ver.と同じように寒い部屋でいただいているので今回は7分ほどかけました。
結構、油が出ますね。
練り込まれている植物油脂でしょうか。

スープはポークエキスを効かせた合わせ味噌
油層が出来るほどではありませんが、香味油も入れますので割と油は多めです。
チキン、煮干しも入ってるんですね。

麺を長めに戻し、よーくほぐしたのは成功だったかにゃ。
前Ver.ではゴワゴワだったのですが、今回はプリプリした食感が味わえます。
スープはすみれ辺りとは違うコッテリ感です。
あと、にんにくが結構匂います。
締め切ったお家では、食べ終わったカップはちゃんと洗わないと部屋中がにんにくんになりますにゃ。
80g、美味しく完食ですにゃ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/07 15:30

コメント(2件)

イヌさんもネコさんもネギ科の食物を食べたらアブニャイでござる。代わりに拙者が食べてしんぜよう🥷
By めりけんさん  2022/11/07 19:06:44
 
-
めり様 こんばんは

にんげんのごあんは わんにゃんにとって危険なものばかりですにゃ
By たわけさん  2022/11/07 19:10:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 札幌味噌らーめん 雪風」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る