もぐナビホームへ > 日清食品 > 札幌味噌らーめん 雪風 > たわけさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 札幌味噌らーめん 雪風 > たわけさんのクチコミ

日清食品 麺屋雪風 札幌濃厚味噌らーめん製造終了

  • 発売日:2020/10/6

只今15食べたい


view


たわけさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3
リピしたい

暖かい部屋で、熱々でいただいてください
ローソン限定品です。
うっかり、まだ温まっていない居室(18度くらい)でいただいてしまいました。

小袋はチャーシュー、ネギ、香味油、粉末スープ、液体スープの5袋。
液体スープと香味油は固まってまるで板チョコのよう。
フタの上において4分経ってもまだ固くてステキです。

具ですが、
小さなチャーシュー1枚、白髪ネギ、キクラゲ少々。
チャーシューは麺をほぐすときに粉々になりました。
美味しかったですけど。

麺は極太縮れノンフライ角刃80g。
4分待つ間にお湯がどんどん冷めていくのでもどりません。
なのでほぐれません。
容器が溶けてもイヤなのでレンジに入れるわけにいかず、鍋で煮るには遅く。
生温いスープと麺になってしまいましたが自業自得です。

スープはとんこつとにんにくが強力な赤よりの味噌。
白味噌の甘みが残ります。
塩辛さは感じませんでした。
不思議な後味があるのは香味油でしょうか、お味噌でしょうか。
他の味噌スープとはちょっと違う何かを感じました。

暖かい部屋で食べればきっともっと美味しいはずです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/15 16:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 札幌味噌らーめん 雪風」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る