もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム まるで南高梅アイスバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム まるで南高梅アイスバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム まるで南高梅アイスバー 袋70ml

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

広がる南高梅の可能性
関西人にとっては馴染み深い最高級品種、南高梅のシャーベットアイス。つい梅酒や梅干しといったありきたりな商品を連想しがちですが、嬉しいことにセブンさんが珍しい梅のアイスを作ってくださいました。

本当に大歓迎の一品で栄屋乳業さんが製造されており、品質的にも間違いありません。

清々しいさっぱりとした味わいで、甘さもくどくなく食感も抜群。色も鮮やかで見た目にも涼やかです。

梅の可能性がまたひとつ広がりましたね。夏の疲労回復にもぴったり。完全に南高梅がフルーツの主役となり、万人に受け入れられる一品に。

ご馳走様でした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/09/01 22:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム まるで南高梅アイスバー」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る