もぐナビホームへ > ニッスイ > たんぱく質がとれるおさかなで作った麺 完熟トマトで煮込んだミートソース > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > たんぱく質がとれるおさかなで作った麺 完熟トマトで煮込んだミートソース > レビュアーさんのクチコミ

ニッスイ たんぱく質がとれるおさかなで作った麺 完熟トマトで煮込んだミートソース

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

【普通】魚で作った麺!食べてみて衝撃的な事実が発覚😨😨😨
これは面白い商品だと思い購入。
袋のままレンジでチン♂すればいいので楽!

食べてみると…これ、麺じゃないねw
スケソウダラの魚肉ソーセージをうどんの太さと長さにカットしただけww🤣

なので食感も味と魚肉ソーセージそのもの。
つまり…自分でも作れちゃうな😅

ニッスイって魚肉ソーセージを作ってるから、ソーセージ状にせず麺状にした…ってだけだろう。
商売上手やなぁ、ニッスイさ〜ん👏👏👏

ミートソースは味がイマイチだった。
おそらく、ミートソースのひき肉もスケソウダラを使ってるのだろう。
後味に違和感。不自然な甘さと塩っぱさが後味としてずっと残ってた。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/27 21:59

コメント(1件)

美味しそう〜✨
By レビュアーさん  2023/02/28 19:58:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る