もぐナビホームへ > 神戸屋 > チョココロネ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョココロネ > くりくりたるとさんのクチコミ

神戸屋 チョココロネ 袋1個

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

ザ・菓子パン!
口コミが良く、すごーく気になってはいたのですが、なんとなく神戸屋さんのパンとは相性が悪いことが多くて..。こちらもずっと眺めてましたが、少し涼しくなった日、チョコが恋しいなぁって思っていたら、お値引きシールのついたこちらを発見。GETしてみましたー。

パン生地はやわらか。ふわふわとかしっとりではなくて、しっかり密度のある生地でやわらか。そして、ほんのり甘い。昔ながらの菓子パンのパンだー!って思いました。王道っていう感じでおいしい〜♡。
そこにぎゅっと入ったチョコクリームも、密度が高く、たっぷり入っています。ねっとりしてるけどほどよい甘み、ほんのーり苦味のおいしいチョコ。
味も食感も、パン生地とチョコの相性がいいと思いました。
皆さまのシンプル・イズ・ベスト的な口コミ、評価の高さに納得ですー。食べるの遅かったぁ。

これからチョコがよりおいしい季節。リピしまーす。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/27 13:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 チョココロネ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る