もぐナビホームへ > 神戸屋 > チョココロネ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョココロネ > SANAさんのクチコミ

神戸屋 チョココロネ

SANAさんのクチコミ

神戸屋 チョココロネ 袋1個

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

YKベーキングカンパニー チョココロネ。パケとカロリーは変わっていますが、JANコードは変わっていないのでこちらに口コミ失礼します。

ふんわり柔らかな生地をツイストして焼き上げ、ガーナ産カカオマスを使用したチョコクリームをしぼりました。定番のコロネタイプの菓子パンです。
との事。

見た目はよくある?コロネパン。柔らか食感で、中のクリームげ甘くて美味しい〜(*^^*)

パン生地は結構厚みがあり、しっとり柔らかでパサつきなし。
中のチョコクリームはネットリ食感で、程よい甘さで食べやすく。

ヤマザキなどのチョココロネのクリームとは違って、滑らかなタイプではなくお箸で持てるくらいの油脂感ありのしっかりめタイプのチョコクリームで、コロネにこのタイプのチョコクリームは珍しいかも?

個人的にはヤマザキみたいな滑らかなチョコ入りののコロネの方が好みでしたが。
今回はフィリングが先っぽまで入っているのを選べたので、満足度は高く。これはこれでとても美味しく頂きました〜。

299kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/17 02:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 チョココロネ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る