もぐナビホームへ > ヤマザキ > ロイヤルブレッド > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ロイヤルブレッド > ペリカさんのクチコミ

ヤマザキ ロイヤルブレッド 袋10枚

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

初めて買った10枚切り
大量ハム消費目的でサンドイッチを作ろうと、薄切り食パンを探したところ10枚切りの本品が目に留まったので購入。大手他社の最初から耳のないサンドイッチ用食パン、すぐに見つからなかったというのも有りますが、本品と同時に見たとしても・・・選ばなかった気がします(耳無くても生地がゴワっと粗めなので)。
耳は切り落として、同社メジャー品の耳揚げました的にして頂きました。味は悪く無かったのに、なんとも独特な湿気った食感で若干焦げたかりんとうみたい^^;ラスクって手間暇掛けず自分で作るのは案外難度高いと感じました(笑)
肝心のサンドイッチで使った内側生地は、ランパのしっとり良い感じの生地並みで美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/15 18:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ロイヤルブレッド」 の評価・クチコミ

評価
158件
クチコミ
172件

この商品のクチコミを全てみる(172件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る