もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > 金のビーフシチュー > たわけさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > 金のビーフシチュー > たわけさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のビーフシチュー 袋230g製造終了

  • 発売日:2021/4/12

只今35食べたい


view


たわけさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3
リピしたい

食べ応えあり
秋の終わりから春までの我が家では、室内が寒すぎてすぐ冷めてしまうので食べられないお品物です。

昨日いただいた時のお皿には牛肉の塊が2ブロック、今日のお皿はちっちゃめな塊が5個。
おじゃがは、くし切りのちっちゃなのが2個ずつ。

牛肉は煮崩れているかどうかの違いで総量は同じだと思います。
よーく煮込まれていてお肉はほろほろ、コラーゲンぷるぷるです。
デュクセルソースとしてマッシュルームや玉ねぎ、他が入っていますが煮込まれて影も形もありません。
お皿にある固形物は牛肉とおじゃがのみで少々殺風景なのはガマンガマン。

お味の方ですがソースのコクが凄いですね、金のビーフカレーを名乗るだけあります。

コクがあり牛肉様がゴロゴロしているのでお腹に溜まります。
でもお子様には量が足りません、きっと。
オツムがお子様な私は一袋で満足満足。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/15 16:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアムゴールド 金のビーフシチュー」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る