もぐナビホームへ > やみつキッチン > ミニストップ やみつキッチン 静岡クラウンメロンソフト > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ミニストップ やみつキッチン 静岡クラウンメロンソフト > カスタード ホイップさんのクチコミ

ミニストップ やみつキッチン 得盛静岡クラウンメロンソフト

  • 発売日:2022/6/17

只今40食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5

メロン自体の味わいと甘さも濃いめ。
ミニストップで得盛ソフト自体を初めていただきました。

バニラソフトとのミックス味もあるのですが、メロンの味わいが弱くなってしまいそうだと思いメロンのみのメニューを選択しました。

甘さも結構濃いですが、メロン自体の味わいも濃いです。

美味しいのですが、やはり甘さが強いのが身体にきます。
一気に食べるのは難しいことと、身体にも良くないのでテイクアウトにして何回かに分けて食べて良かったです。

メロンフレーバー好きな人はハマるのではないでしょうか。

甘さを中和させるため、お水も一緒に飲みながらいただきました。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/13 13:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ やみつキッチン 静岡クラウンメロンソフト」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る