もぐナビホームへ > ローソン > もち食感ロール 北海道産生乳入りクリーム > ちょこちょこみんとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > もち食感ロール 北海道産生乳入りクリーム > ちょこちょこみんとさんのクチコミ

ローソン もち食感ロール 北海道産生乳入りクリーム

  • 発売日:2019/4/30

只今97食べたい


view


ちょこちょこみんとさんの評価

総合 7
リピしたい

ローソンの定番スイーツ
ローソンといえばからあげクンを思い浮かべる人が多そうだけど自分は断然もち食感ロール。

もち食感ロールは元々好きだけどノーマルを食べるのはかなり久々数年ぶりかも。最近ごろっとチーズのもち食感ロールを食べてからもち食感ロールに再びハマってしまった。でもこんな時に限ってちょうど今出てる新作はレモン……。柑橘系のフルーツ自体は嫌いではないんだけど、柑橘系のさっぱりとしたスイーツは好きではないので今回は原点回帰ということでノーマルを購入。

普通のロールケーキとは違うこのふわふわともちもちを兼ね備えた適度な弾力のある生地。相変わらず本当美味しい。クリームはミルキーで甘くて生地と一緒にふわっと溶けるような軽い口当たり。分けて食べようと思っても余りの美味しさについ6個食べ切っちゃうのがお決まり。

ケーキ屋のロールケーキにも引を取らない美味しさでありながら300円を切るコスパの良さ。さすがローソンの定番スイーツ。ロングセラーなのも頷ける。

今までもち食感ロールの期間限定品は食べてこなかったけど、久々にもち食感ロールを食べて改めてその美味しさを実感したので、これからは期間限定品が出たら買おうと思った。

今回のレモンはもち食感ロールのファンとして食べてはみたいけど……どのくらいのレモン感によるから今後の口コミを参考にしよ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/12 12:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン もち食感ロール 北海道産生乳入りクリーム」 の評価・クチコミ

評価
56件
クチコミ
52件

この商品のクチコミを全てみる(52件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る