もぐナビホームへ > 寿がきや > 本店の味 メンマしょうゆ > めりけんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 本店の味 メンマしょうゆ > めりけんさんのクチコミ

寿がきや 本店の味 メンマしょうゆ カップ77g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


めりけんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

さすがきや
コレも近所のスーパーのカップ麺の陳列棚でずーっと前から見かけてた気がするんやけど、なぜかまだ食べてなかったんよ。てかもう食べた気になってたんよ。青色のパケが評判屋わんたん塩ラーメンと雰囲気が似とるからやろか。その場でもぐナビ調べたら自分がまだ食べてないことが判明。しかもロングセラー商品で昨年末にリニュされたんやて。即カゴインしたわけ。フタを開けると小袋が3つ。かやくと粉末スープと香味油。かやくと粉末スープを入れてから熱湯を注いで4分、香味油をインして混ぜ混ぜすれば出来上がり。ほないただきまひょか。まずはスープから。ズズズ... おー、ええ感じの醤油スープやん。旨味しっかり。麺は中細のノンフライ麺。モチモチした食感が美味しいやん。具材はメンマとコーンとネギとゴマ。豚肉がないのは寂しいけど、それを補って余るほどの大量のメンマ。味がしみてて美味しいんよ。醤油ラーメンにコーンが入るのは少数派やね。コーンのおかげで甘味も加わっとるんよ。このクオリティで通常価格148円。20円安かったら文句ないやね。十分楽しめたわいな。ごちそうさま。

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/08 07:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る