もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム マンゴー&ココナッツホイップクリームパン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > セブン&アイ セブンプレミアム マンゴー&ココナッツホイップクリームパン > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム マンゴー&ココナッツホイップクリームパン 袋1個

  • 発売日:2022/7/25

只今37食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

フルーティーマンゴー
特に自分の購入予定リストに入れてはいなかったのですが、高評価なので食べたくなり購入。
いつものように半分にして、半分は常温、もう半分は冷蔵していただきました。
常温だとパンはしっとりふわふわで、中のクリームはとろとろとした生食感。
マンゴー味のパンというと甘ったるくてちょっとこってりなイメージがあるのですが、甘さはありながら甘ったるくはなく、酸味もあってフルーティーなマンゴーフィリング。
ホイップクリームはいつもの軽やかミルキーなクリーム。
皆さんのクチコミを読んでココナッツ味には期待していなかったためか、比較的マンゴーフィリングが少なめの中央部を食べていた際にココナッツの香りがしてきました。
冷やすと当然、全体的に常温よりかためになりますが、パンはふんわりしていますし、マンゴーフィリングは濃縮されたマンゴーの甘酸っぱさがよりフルーティーで良い感じ。
やはり中央部にほんのりココナッツの香り。
常温だとマンゴーフィリングとホイップクリームが溶け合う感覚でしたが、冷やしても口の中で段々一体となっていく感覚が楽しめて良いです。
とにかくレビュアーさんたちが絶賛されているとおり、マンゴーフィリングの出来栄えが素晴らしいですね。
常温でも冷やしても、それぞれの良さがあり、同じくらい好みでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/08 05:13

コメント(2件)

これはもはやスイーツですよね😸
冷やしても美味しく食べられるほどパン生地しっとりなのは優秀✌️
次のシリーズも楽しみだなあ😸
By こつめかわうそさん  2022/08/08 07:58:14
 
-
こつめさん
これはジャンルをスイーツにした方がいいですね😆
パンが美味しいし、冷やしてもパサつくことなくしっとり❤️
そして、マンゴーフィリングがイメージよりもずっと本格的で驚きました(*ʘᴗʘ)🌟
次回も楽しみですね😊💕
By コマメのグルメさん  2022/08/08 19:42:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム マンゴー&ココナッツホイップクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る