あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > 古今堂 > 古今堂 いきなり唐芋棒 冷凍 > さすけさんのクチコミ
もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 古今堂 いきなり唐芋棒 冷凍 > さすけさんのクチコミ
さすけさんのクチコミ
只今1食べたい
さすけ (2595)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
さすけさんの評価
小さくて良い♪定番のいきなり団子が小さく棒状になっています。中はさつまいもペーストと粒餡。優しい甘さです。皮はモチモチしていて冷凍品でしたが美味しかったです。普通のいきなり団子の皮は「小麦粉のみの皮」と言った感じですが、これは餅っぽいです。
入手:購入品/その他
食べた日:2013/07
投稿日:2013/07/03
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
もちっほくっでおいしい! ずっと以前にいきなり団子を食べた時はどんと重くてもそもそして、話題になるほどのおいしさがわからなかったのですが、小さめで食べやすそうな棒状なので購入してみました。 こちらは上用粉が使われているからか、つるっとした表面できめ細かでもちもち感がほどよいです。素朴な甘さのおいもペーストと小倉あんがほっくりしておいしかったです。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。