もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム まるで完熟白桃 > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアム まるで完熟白桃 > コマメのグルメさんのクチコミ

セブンプレミアム まるで完熟白桃 袋1本製造終了

  • 発売日:2022/6/6

只今65食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

さっぱり後味の完熟白桃
いただきものです。
前にまるで完熟マンゴーをもらって食べ、他のまるで完熟フルーツシリーズも食べてみたかったですし、クチコミを見てこの白桃が食べたかったので喜んでいただきました。
マンゴーと同じく外側と内側の色の濃さの違いがあり、段々とより濃厚な白桃の味を楽しめそうです。
食べてみると、ねっちりとろっとした食感が、マンゴーと同じくアイスというよりよく冷えた完熟白桃のよう。
噛んでいくとシャリシャリして、暑さに効く冷た〜いシャーベットとしても楽しめます。
食べていくほど白桃の濃厚さが増していきつつ、内側の色の濃い部分は濃厚ながら外側よりも控えめな甘さ。
口に入れた際はねっとりしているので濃厚さを感じますが、瑞々しさと自然な甘さとさっぱりした後味で、猛暑の最中に食べて正解。
マスカットも食べてみたいです。

入手:もらいもの

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/02 19:32

コメント(3件)

アイス美味しそ~☺️
By タケダさん  2022/08/02 20:04:48
 
-
白桃あるんですね!一時期マンゴーは勧められて食べてハマりました!夏にこのようなサッパリアイスは毎日食べたい!
By レビュアーさん  2022/08/02 23:03:38
 
-
はい🍑いただいてラッキーでした✨
マンゴーももらって初めて食べた時、マンゴーそのもののようですごい🌟
と思いました❕❕
本当この暑さの中、フルーツ系のさっぱりアイスは毎日食べたいくらいですよね!
マスカットも食べてみたいです🎶
By コマメのグルメさん  2022/08/03 05:43:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム まるで完熟白桃」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ