もぐナビホームへ > 井村屋 > チーズテリーヌアイス > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チーズテリーヌアイス > とくめぐさんのクチコミ

井村屋 チーズテリーヌアイス カップ95ml

  • 発売日:2022/5/23

只今193食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ひんやり3層のチーズ
井村屋の「チーズテリーヌアイス」です!
カップの底からチーズケーキ、チーズアイス、チーズソースが重なっています(^^)
表面のチーズソースは、カラメルシロップ入りで北海道産クリームチーズが使用されているそうです。
カラメルの香ばしさがあり、なめらかでチーズの風味がほんのり感じられました。
チーズアイスはチーズのコクがありますが、爽やかな酸味でさっぱりした印象です。
バニラシードの黒い粒が見られ、甘さ控えめでくちどけが良かったです。
中のチーズケーキはふんわりして、それほどパサつきは気になりませんでした。
冷凍でもしっとり食感を楽しめるように、白あんが使用されているとのことです。
少し溶けかかってきたときに、より濃厚なチーズ感が感じられました。

エネルギー 215kcal 205円(税込)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/12 23:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 チーズテリーヌアイス」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る