もぐナビホームへ > ARNOTT’S > ARNOTT’S Tim Tam チューイカラメル > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ARNOTT’S Tim Tam チューイカラメル > ミヌゥさんのクチコミ

ARNOTT’S Tim Tam チューイカラメル 袋9枚

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4

とろーりキャラメル
ティムタム、久しぶりに購入。よく食べていた時期がありましたが、だんだんお値段お高くなった気がします。
チューイカラメルははじめて食べるかも。

キャラメルクリームサンドのビスケットをさらにチョコレートでコーティング、サンドビスケットの中には、とろけるキャラメルが入っています。

中のキャラメルは、パッケージデザイン通り、とろりとしています。
見た目などから想像したより甘さは控えめ、もっと甘くても良いかなと思うくらい、甘すぎることはなかったです。

室温で保存して食べるとキャラメルもビスケットもやや柔らかめに感じました。
冷蔵庫で冷やすと、ビスケットはやや固めになり、食感もよく、キャラメルも冷やしても美味しくて、冷やして食べるほうが好みでした。

ARNOTT’S Tim Tam
チューイカラメル
9枚入り
原産国 オーストリア
輸入者 キャンベルジャパン
発売元 三菱食品
¥298税別

商品詳細
カラメルクリームサンドのビスケットをさらにチョコレートでコーティングしました。サンドビスケットの中のとろけるカラメルとチョコがよく合い美味しさをひきたてています。

#ティムタム
#キャラメル

入手:購入品/その他/ドン・キホーテ

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/13 14:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ARNOTT’S Tim Tam チューイカラメル」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る