もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ モンブランアイスバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ モンブランアイスバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ モンブランアイスバー 袋83ml

  • 発売日:2021/10/26

只今94食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 1

ウチカフェのブランドの重みは何処へ?
-18℃にも関わらず、非常に柔らかくチョコレートコーティングがボロボロとこぼれそうに。

とにかくマロンあんが甘過ぎてせっかくのマロンアイスが負けてしまい、全体のバランスかちぐはぐになっていました。

ここまで甘くする必要があるのかと疑問を抱くと共に、製造所がグミ等のお菓子を製造しておられる企業さんであることに少し違和感を感じました。

ウチカフェのブランドを冠する以上一定の満足感とクオリティーを約束してもらえるものと期待していましたが、今回は残念な結果と言わざるを得ないようです。

ご馳走様でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/06 18:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ モンブランアイスバー」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る