もぐナビホームへ > イケダパン > イケダパン ふんわりおいしいいちごロール > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > イケダパン ふんわりおいしいいちごロール > カスタード ホイップさんのクチコミ

イケダパン ふんわりおいしいいちごロール 袋5枚

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5
リピしたい

今度はいちご。お菓子のいちご風味。
このメーカーは最近初めて知ったのですが、
バニラロールとコーヒーロールを食べたので今度はいちごロール。

これで3フレーバー全て制覇!嬉しいです。笑

こちらもパッケージの記載通りふんわり、しっとり生地が心地よいです。
結構甘いので、甘くないものと合わせていただくことをおすすめします。

そしてこちらも、中のクリーム部分は油脂感がたっぷりでした。高級感はありません。
そのクリームは暑い時期なこともあってか、生地をフォークなどで刺すと
むにゅっ、でろ〜ん。と出てくるのは身体に悪そうではありますが(苦笑

いちご香料のお菓子の味わいのクリーム。

クリームも甘く油脂感も気になりますが、クリーム部分の層が薄いため
他に甘く無い飲み物と合わせれば多少気にならなくなります。

高級感はありませんが、このまま一切れずつお茶菓子としてお手軽で、生地のふんわりしっとりは良いと思います。

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/03 04:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る