![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
Yulikaさんのクチコミ
‐view
ジューシーなぶどう
【 森永製菓 】
PARM 巨峰
①なめらかな巨峰ジェラートをジューシー感あふれる柔らかなコーティングで包み込んだバーアイスです。
②ぶどう果汁を46%※1使用しています。(※1:ぶどう果汁中の56%が巨峰果汁)
③ジェラートには巨峰果汁を使用。氷結晶を微細にすることで、アイスのようななめらかな食感を実現していま。
④ジューシー感あふれるコーティングにもぶどう果汁を使用し、あざやかな色味もお楽しみいただけます。
☑︎ 80㎖
☑︎ 99kcal
☑︎ 氷菓
氷菓をリピートしたいと思うことはなかなかないけれどもこれはそのくらい美味しかった!
一口目からねっとりまったり
ぶどう味がガツンと広がりつつも嫌なぶどう味ではなくて食べやすい
甘さはしっかり感じられつつも、ジューシーなぶどうの甘さ
ぶどうアイスは当たり外れが一番激しい気がするからあたりで嬉しいな!
しっかり巨峰味と認識できて口当たりも風味も良かったからおすすめ!
食べたい気持ちをコメントしてください!
食後はさっぱり😚
森永 PARM ジェラート 巨峰
99kcal
①なめらかな巨峰ジェラートをジューシー感あふれる柔らかなコーティングで包み込んだバーアイスです。
②ぶどう果汁を46%※1使用しています。(※1:ぶどう果汁中の56%が巨峰果汁)... 続きを読む
うまい、うますぎる
明け方4時頃目が覚めた。
喉が乾いてたのもあって冷凍庫をガサゴソ...
あった、コレコレ
袋を開けて、取り出して、カプっ... 続きを読む
おいしいー。
なかなか濃厚です。口どけもいいです。
巨峰が好きな人は大満足できる味だと思います。
これがスーパーで買えるなんて、素敵過ぎる。
ストックを買っておかなければ…。... 続きを読む
ねっとり濃厚ジェラート
スーパーで¥75🤩🤩🤩
シャリっとしたぶどう味のコーティングアイス。
その中にねっとり濃厚なぶどうジェラート。
という構成のこちら🍇... 続きを読む
夏にピッタリ!
巨峰の甘酸っぱさとパルムのねっとり感が見事にマッチしている。
夏にピッタリの味わいだと思う。
食べ終わって、美味しいのは幸せだなーと改めて思った。
美味しかったな。まだ食べたいなと後を引く。... 続きを読む
めっちゃ美味しい♡
いい意味で裏切られました…
お店のジェラートを食べているかのような巨峰のジューシーさを感じれます。
パルムのむっちり食感となめらかな舌触りで、食べていてとても贅沢な気持ちになりました✨
また、99カロリーと低カロリーなのも嬉しい。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。