もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ バニラ&クランチショコラ > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ バニラ&クランチショコラ > ilovegrandmaさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ&クランチショコラ カップ110ml

  • 発売日:2021/4/27

只今327食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

丁寧に作り込んだ大人のデザート
チョコレート系のアイスクリームなのでずっと冷凍庫にキープしていたのですが、ようやく実食となりました。

300kcalに近い正に「悪魔の食べ物」と考え後回しにしていたのですが、もっと早く頂けば良かったのにと後悔する羽目に…。

高カロリーでも許せる位久々のハーゲンダッツアイスクリームの「当たり」でした。クランチでもコーンパフにせず、フィアンティーヌにしている点は素晴らしく、チョコレートソースも効果抜群。

最近ハーゲンダッツアイスクリームであまり満足することが無かったため、定番以外の商品にはためらいがありましたが、ハーゲンダッツさんに求めるのはやはりこういう丁寧に作り込んだ大人のデザートであり、お値段に見合う価値ある商品なのです。

甘さはご意見の分かれるところですが、甘いアイスクリームを敬遠しがちの私でも特に差し支えはありませんでした。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/新鮮激安市場

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/20 22:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ バニラ&クランチショコラ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る