もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > 宇治ほうじ茶もちふわ ホイップ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 宇治ほうじ茶もちふわ ホイップ > キックンさんのクチコミ

ミスタードーナツ 宇治ほうじ茶もちふわ ホイップ製造終了

  • 発売日:2022/3/25

只今60食べたい


view


キックンさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

良く言えば優しいほうじ茶
もちふわ食感のドーナツに宇治ほうじ茶を練り込み、ほうじ茶のホイップとチョコ、ほうじ茶蜜をはさんで、ホワイトチョコとキラキラトッピングで仕上げました。
だそうです。

粉砂糖とホワイトチョコでデコレーションされた可愛い生地は、ふわっとしたかと思うともちっとさも加わってと不思議食感。
だけど、このホワイトチョコボロボロを落ちてしまって食べにくい…
宇治ほうじ茶を練り込んだ生地とのことですが生地自体からは伝わってはこず、蜜の部分になると優しいほうじ茶が味わえました。
生地は美味しいと思ったけど、ほうじ茶が弱弱しくてと味の方は、ふわ~とした状態でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2022年5月

投稿:2022/06/13 14:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ 宇治ほうじ茶もちふわ ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る