もぐナビホームへ > ファミリーマート > ピスタチオケーキ > 毎日が調整日さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ピスタチオケーキ > 毎日が調整日さんのクチコミ

ファミリーマート ピスタチオケーキ

  • 発売日:2022/5/24

只今35食べたい


view


毎日が調整日さんの評価

総合 4

杏仁ぽくはない☆
思ったより小ぶりで、マドレーヌ型を分厚くしたような形。

製造は無印でよく見かけるアヤべ洋菓子

異様に底部がベタベタしてるなぁ〜とひっくり返してみたら、クリームなの?
茶色のペースト状の物が真ん中にペったりくっついてました。

生地はきめ細かくしっとり、ピスタチオの焼き菓子って杏仁豆腐系の味というか、香料キツメなイメージありますが、これはアーモンドの風味はするけど、杏仁ぽさは薄いかな〜

袋の説明みて、張り付いてたのはピスタチオクリームと分かったけど、中には何にも入ってないくらいの量ならいらないかも(¬ω¬)と思っちゃった。

少し油脂っぽさは気になりましたが、(ピスタチオにはありがち)そこまで激甘でもなく、ピスタチオ風味はしっかり感じられました。


182kcal
P 2.3g
F 12.1g
C 16.1g

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/07 21:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ピスタチオケーキ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る