もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > ポン・デ・リング > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ポン・デ・リング > レビュアーさんのクチコミ

ミスタードーナツ ポン・デ・リング製造終了

  • 発売日:2020/1/10

只今23食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

【合格】初めて食べたときの衝撃。ノーベル賞級の商品!
ポンデリングは2003年に発売された。
それまでのミスドはもちもちとした食感のドーナツは無くて粉っぽいドーナツしかなかった。

当時僕は中学1年生。色んなコトに目覚めてた思春期時代だね〜懐かしい🤗💕

ふと新商品のポンデリングを買って食べた瞬間…体に雷が落ちたような衝撃が走った…!!

なんだよこれ…!幼少期から中学生になるまで大半の食べ物は食べてきたのに…こんな食べ物、あぁっ、はじめてっ…!🤦💕

ドーナツの概念が僕の中で壊れた瞬間だった。
中はもちもちだと…?一体どういうことなんだ…!?
表面の砂糖グレーズコーティングはまんべんなくかかっててパリパリしててジャンキーな甘さっ…!🤪💕

2003年のノーベル化学賞はミスタードーナツが受賞するって本気で思ってたよ。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/30 18:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ ポン・デ・リング」 の評価・クチコミ

評価
182件
クチコミ
198件

この商品のクチコミを全てみる(198件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る