ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ショコラ
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
一昨年ポン・デ・ショコラ系統食べ比べてこれが一番美味しかったのでまた食べた。チョコ生地とグレーズがシンプルで美味しかった。... 続きを読む
個人的にはダブルショコラより好きです。チョコがかかっていると生地の味が負けて分からなくなってしまうので……
もちもちでふんわりとショコラの香りがします。噛んでいくと砂糖の甘さが引けていく中、生地の甘みが感じられます。
焼きポンデもやってみました。焦げた砂糖のパリパリ感はとても好きですが、香ばしさが生地の味に勝って、生地の味が感じにくくなるようでした。焼きポンデはプレーンで楽しみたいです。
個人的にレンジがおすすめです。やわやわ食感になり、香りがより引き立ちます。... 続きを読む
ポンデリングのショコラ生地ということで美味しそうに見えたが、食べてみると外側の砂糖が多すぎて砂糖の甘味しか感じない。あとからショコラ風味を感じることができたが、砂糖が邪魔!砂糖を無くして価格を安くした方が良い。... 続きを読む

これも焼いて食べたけど焼いたらチョコの風味アップしてまじ美味しかった🥹🤎🤎🤎
これはまた買ってあと1回は今年もやりたい。... 続きを読む
今年のチョコシリーズがすでに販売されていたのでついチョコを選択。元々買ってオフィスで食べる想定だったので「ぼろぼろしにくい」を条件に選んだが結構正解だった。シンプルだけどチョコの味がこだわられてくどくなくて、良かった。やっぱもちもち好きだ。... 続きを読む
美味しい!ショコラシリーズでは生チョコと僅差で2位!甘みがしっかりあって、これくらい素朴にチョコ味が好みでした(*^^*)... 続きを読む

ポンデリングの中で見た目は質素ですが
グレーズがかかってるということで
美味しいかなとオーダーしました。
やっぱり他のポンデリングより
これが後味きりっと甘さがぼやけてなく美味しかった〜😆... 続きを読む
ショコラって今までなかったのが不思議なくらい
オーソドックスなフレーバーですよね。
確かにチョコ味とは違ったビター感を感じましたが既視感もあいまって、食べてもそれほどの感動は無かったな。
ポンデは私の中でマストバイなので、毎回の選択肢に含めたいので、レギュラー化希望です。... 続きを読む




ショコラ生地は表面はさっくり中はもっちりもちもちくちどけよく、香ばしくビター感もあるチョコ風味で、少し塩味を感じます👍
グレーズコーティングがシャリシャリ良い食感で甘味をプラス✨
もっちりとシャリシャリの食感がとても良い😍生地の塩味や香ばしさとグレーズの甘さのバランスが良く、チョコ風味もしっかり感じられるシンプルなドーナツで、とても美味しかったです😊... 続きを読む
ショコラ風味はほんのり程度ですが美味しかったです。
シンプルなシュガーグレーズが生地の美味しさを引き立ててます。
ポン・デ・ダブルショコラはコーティングも生地も油っぽく感じて口に合いませんでした。
シュガーグレーズのほうがおそらく油の酸化も抑えられますし油臭さを感じにくいのでしょうね。... 続きを読む
普通のポンデリングでいいや😅
生地がプレーンからココアになっただけであとは一緒。
微妙に苦味が加わったからこれ食べるなら普通のポンデリングでいいや😅... 続きを読む
嬉しくなるような美味しさは無い
ポンデのもちもち感が好きです。
イメージ通りのショコラ風味。アリなんですが、黒糖かなにか食べた時の「うま!」は無かったです。
次は他の買おうかな。
当日と、温めと、解凍verで食べました。... 続きを読む
ふつうにもっちり美味しい
チョコ味のポンデリング。
普通にもっちり美味しい。
期待を裏切らない想像通りの味、食感。... 続きを読む

もちショコラ
ピエール・マルコリーニの商品が品切れで買えなかった悔しいさをチョコ系の商品で埋めるべく何気に初めて購入しました。ポンデリングのもちもち感とショコラの風味で少し大人な感じのドーナツでした。ドーナツ自体は甘すぎないのですが、やはりシュガーコーティングのおかげで甘めになります。ですがショコラの風味と相まってドーナツなのに甘すぎず重たくもないのでぺろっと食べられます。苦いコーヒーと合いそうですね♪... 続きを読む
温めた方が絶対美味しい❗
常温のまま食べた時よりも家に帰って10秒レンチンした方が生地がモチモチしていたし、ショコラの味も濃くなった気がして美味しかったです✌︎︎
もちろん常温でも美味しいですが温めることをおすすめします... 続きを読む



ちぎりまる(๑´ㅂ`๑)
ミスタードーナツ ポン・デ・ショコラ
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
『ポン・デ・ショコラ』シリーズが
今年も登場!... 続きを読む
シンプルだから
わざわざ買うほどではないかなと思っていましたが
無料引換が出来たのでこちらをチョイスしてみました。
生地はもっちゅもっちゅのポン・デ・リングお馴染みの
もち食感が堪らない、癖になる食感です。... 続きを読む

わたしはすき
生地はポンデリングと同じくもっちもちシュガーグレーズコーティング。あんまりチョコレート感は無いですがチョコレート苦手な私でも食べれました。
ポンデリングのモチモチ感たまらない(*´-`)
人気な商品というのもうなずけます。
チョコ好きの方には物足りないと思うのでチョコレートが掛かっている商品の方がいいと思いました。... 続きを読む
ショコラ
ミスタードーナツから販売されている、オリジナルスイーツです。ポン・デ・ショコラ です。チョコレートが練り込まれた、ココアいろの生地の、もっちもちの食感のドーナツに、シュガーグレーズがコーティングされています。あんまりチョコレートっぽくなかったです。... 続きを読む
ちょっと物足りない
ポンデかすきなのでこちらの味もお試し。チョコ感、ぜんぜん物足りないっす!色がしっかり付いているのに、チョコの香りとか、もう少し欲しいな〜!... 続きを読む


食べたい気持ちをコメントしてください!