もぐナビホームへ > ファミリーマート > カスタード&ホイップエクレア > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > カスタード&ホイップエクレア > SANAさんのクチコミ

ファミリーマート カスタード&ホイップエクレア

  • 発売日:2022/5/3

只今17食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

カスタード&ホイップエクレア
ファミリーマート カスタード&ホイップエクレア。気になっていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。

ファミリーマートオリジナルのたまごを使用したカスタードと、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームのWクリーム仕立てのエクレアです。
との事。

見た目はよくある?エクレア。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

シュー生地はゴワつきなくクシュッと柔らかく、表面のチョコは甘さ控えめなビターよりの味わい。
中のふわりと軽めのホイップはミルキーだけどスッキリとした甘さで、ネットリとしたカスタードは程よく卵感があり、甘くて良いですね〜。

全体的に私好みで良かったけど、これで税込150円くらいならコスパ良いけど、190円は正直高いと思います。
とはいえ、ホイップ多めのダブルフィリングは端から端までしっかり入っていたので、評価は☆5に。とても美味しく頂きました〜。

製造 ヨネザワ
248kcal.

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/28 17:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る