もぐナビホームへ > EMIAL > EMIAL 安曇野茶寮 よもぎ白玉ぜんざい > 甘党の桜木さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > EMIAL 安曇野茶寮 よもぎ白玉ぜんざい > 甘党の桜木さんのクチコミ

EMIAL 安曇野茶寮 よもぎ白玉ぜんざい カップ150g

  • 発売日:2022年2月下旬

只今4食べたい


view


甘党の桜木さんの評価

総合 2

やわらかすぎるよもぎ感ない白玉(><)
スーパーであまり見かけないお品があったので買ってみたものの…クチコミを見てから買えばよかったと後悔(^^;;
案の定…な結果でしたが一応クチコミを。

まずメインの白玉!
トップに3つ乗っていますが…これが全く弾力のない、柔らかい団子のような白玉💦
もっちゅり美味しい白玉を期待したのに残念すぎる(><)
おまけによもぎの味もほとんど感じられず。

その下にたっぷりぜんざいがありますが、かなり甘め。
小豆がほっこり甘いのはよいのですが、ややとろみのあるお汁の方は食べていると飽きてくる…(それほど美味しいわけじゃないし💦)
これなら寒天とか入れてサッパリ夏向きにした方がよかったような。(ぜんざいじゃなくなるけどね💦)

とにかく白玉にガッカリ。
おすすめしません(><)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/25 15:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「EMIAL 安曇野茶寮 よもぎ白玉ぜんざい」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る