もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 三田屋総本店 ハンバーグ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 三田屋総本店 ハンバーグ > 踊る埴輪さんのクチコミ

三田屋総本店 ハンバーグ ハンバーグ90g×2 デミグラスソース30g×2

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5

簡単調理の美味しいハンバーグ
冷凍ハンバーグってたまに食べるけど、値段によって全然味が違いますよね。
当たり前ですが、やはりギフト用の良い品だとすごく美味しい。
今回のこの商品もそういう高級冷食でした(^ー^)

このハンバーグは真空パックになってて、ただ湯煎するだけで食べれるタイプ。
ソースは別袋になってますが、これも一緒に湯煎できるので簡単調理です。
サイズは90gとけっこう小ぶりです。

食べてみると合挽き肉で玉葱やつなぎも入ってて、洋食屋さんのハンバーグみたいな印象。
プリッとジューシーで美味しいです。
いや、ジューシーと言っても肉汁が溢れ出すとかではないですが、でも肉自身がパサつかず程よい弾力があります。

付属のデミグラスソースは甘酸っぱくて、なんかデミグラと豚カツソースを足して2で割ったような味。
ソースが別袋になってるので、肉がふやけてなくて良いですね。

ってことで、さすがギフト商品。スーパーで売ってる安い冷凍ハンバーグとは全然違いますね…って、当たり前かw
ごちそうさま〜

入手:もらいもの

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/19 21:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る