
tibihiromiさんのクチコミ
‐view
4月上旬頃にゆめタウンで30%引きになってたので春色桜餅と一緒に買いました。
3色団子前回いつ食べたか全然記憶ない・・・
多分数年前かな?ここ数年食べた記憶ないわ(^_^;)
3色色なのでどんな味がするのか楽しみだったけど
食べると味全部同じですね(^_^;)
家族に「3色団子って同じ味だったけ?」と聞いたら
当たり前やろと言われ馬鹿にされたけど( ̄▽ ̄;)
昔食べた時以来だから味なんて覚えてないわ(^_^;)
逆に覚えてたら凄いと思うけど(^_^;)
モチモチ、ネチネチして食べ応え、弾力があり美味しかったです。
かなり久々に食べたけど1年に1回位は食べるのもいいですね。
ヤマザキ3色だんご 串団子です。
醬油味のみたらし団子や餡子が主流だと思いますが、見た目の可愛らしさから手が伸びました。ピンク・白・若草色と春らしい爽やかで可愛い色合い。
生地そのものを味わう餅菓子ですね。すあまみたいな。
ほのぼのとした優しい甘さで、これはこれはアリですね。... 続きを読む
なんとなーく、つまらなそうな(ごめんなさい🙏🏻)お団子だなぁってずっとスルーしていたのですが、この3色の色合いがなんとも春らしいし、皆さまの口コミも良いし、おいしそうに見えてきてGETしてきましたー。
ちょっと焦がしてみたら、よりおいしいかもって思い焼いてみましたー。
焼いたら..、常温の時に触ってみた感じより、ふっくらやわやわもちもちになりましたー。ちょっとびっくり。
ほんとにお餅だけ、中に何か入っているわけではないお団子。皆さまの口コミを読むと、“ほんのり甘くて”とのことでしたが、温めたためか、中に餡子でも入ってる?っいうくらい甘ーくなり何度か中を見てしまいましたよー。でも、決して嫌な甘さではなく1度に3本食べきっちゃいましたー。
うーん、これは常温で食べた方がおいしそうだなぁ。シンプルな甘さが、たまに無性に食べたくなるお団子なんだろうなぁって思いました。... 続きを読む
関連リンク
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。