もぐナビホームへ > ロピア > 西尾の抹茶モンブラン~黒豆を添えて~ > mayu12586さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 西尾の抹茶モンブラン~黒豆を添えて~ > mayu12586さんのクチコミ

ロピア 西尾の抹茶モンブラン

  • 発売日:2022/4/1

只今2食べたい

mayu12586 (27)

クチコミ件数 27 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


mayu12586さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

美味しい♪
近所のスーパーで購入しました。
モンブランが大好きな私で、セブンイレブンのモンブランは定評をつけさせていただきましたが、こちらは高評価!抹茶モンブランクリームの苦く甘い風味が最高で、とても美味しい!
クランブルが中に入ってるのと、上に甘栗がトッピングされているのも、絶妙な組み合わせでした!

ロピアさんは愛知県清須市にある洋菓子製造メーカーさんだそう。だから西尾抹茶なのね!てか西尾抹茶ってそんなに有名なんだwへーw
地元が西尾の隣町なんで、地元帰ると「西尾抹茶」ってよくみるけど・・・。東京まで進出しているほどだとは知りませんでしたwお茶といえば静岡ってイメージでしたね。まぁ嬉しいこと!

愛知で他有名なお菓子製造会社は、岡崎市のアンデイコですね。愛知は車製造のイメージが強いですが、意外と洋菓子製造会社も強いですね♪なんだか嬉しくなりました〜

入手:購入品/スーパー/コモディイイダ

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/16 17:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア 西尾の抹茶モンブラン~黒豆を添えて~」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る