もぐナビホームへ > あわしま堂 > あわしま堂 焼チーズ ロングセラー商品 > いもんぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > あわしま堂 焼チーズ ロングセラー商品 > いもんぬさんのクチコミ

あわしま堂 焼チーズ ロングセラー商品 袋1個

  • 発売日:----

只今66食べたい


view


いもんぬさんの評価

総合 5
リピしたい

恐れ入りました(・Д・)
昨晩夕食後に食べたおねいちゃんからの差し入れのあわしま堂さんのブッセ。実はもう一種類もらってて、その名も『焼きチーズ』はい、もう美味い。商品名だけで期待が持てます(●´ω`●)
流石に昨日はお腹いっぱいだったので朝ごパンにと、シリアルヨーグルトと共にシャレオツにいただきまーーす☆

では実食!
パクリ!!

((((;゚Д゚)))))))ウッマ‼︎
ちょっ!!ダイスチーズがホイップにたっぷり!

写真がブレにブレてわかりにくいかもですが、ホイップクリームにチーズ沢山。え、これ34円…(半額価格)
ヤバ過ぎですやん、このクオリティ。てか半額の賞味期限ギリギリ(と、いうか翌日食べとるので切れてるw)にも関わらず油脂感なくぽってりしたクリーム。こ、こいつ…できるな!!(某通常の3倍の人口調)
しっとりふっくりしたブッセ生地も美味しくて秒で消えました。これ3つは軽くイケる…りんごよりチーズのが好き(*´ω`*)
これなんで今までスルーしてたんやろ??と、いうかどこで売っとるんや??また情報仕入れとかねば…。
満足のリピありブッセでした〜(*´꒳`*)

入手:もらいもの

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/10 11:08

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

もぐりーさん☆

わたしたちの地域ではドラックセイムスの流通でしか売ってないみたい。今日お昼にドラスト行ったけど確かに置いてた!!でも値引き商品でなかったですけども…(´-ω-`)
いや、それでも買う価値はあるよ!と、焼きチーズ一つゲットン☆いま冷凍庫で眠ってます( ˘ω˘ )スヤァ
アイス風で食べるねん♫
By いもんぬさん  2022/04/10 17:01:50
 
-
こちらかなーり前にいただいたことがあるのですが、チーズダイスがしっかりしょっぱくて、その組み合わせがよかった記憶♪
いつぞやはやたら安く店頭に並んでたイメージですが、最近は見かけないなぁσ(^_^;)
By やにゃさん  2022/04/11 08:31:55
 
-
やにゃさん☆

わたしは今更ながらこの商品と出会いましたわー。
しかもロングセラーとは…(T ^ T)なんで今までスルーしてたかなー。
あ、冷凍でアイスケーキっぽくしたらめちゃ美味だったことをお知らせしておきます…(●´ω`●)
By いもんぬさん  2022/04/11 19:44:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「あわしま堂 焼チーズ ロングセラー商品」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る