もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ 埋もれるショートケーキプリン > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ 埋もれるショートケーキプリン > とくめぐさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ 埋もれるショートケーキプリン

  • 発売日:3月15日

只今54食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

もっとホイップに埋もれたい( *´艸`)
ローソンのUchi Cafe「埋もれるショートケーキプリン」です!
店頭で並んでいるのを見て気になっていた商品で、ちょっとお高めで悩んでいたところお値引きされていました(^^♪
製造元は山崎製パンで、横からみるとプリンの上にショートケーキがのった夢のような組み合わせです。
いちごは粉糖がかかっており、小ぶりですがジューシーで爽やかな甘酸っぱさがありました。
ホイップクリームは北海道産生クリームと牛乳が使用され、ふわっとしてすっきりした甘さ控えめな印象でした。
スポンジは量は少なめでふんわり軽くほんのり甘さがあり、その下に敷かれているとろっとしたいちごソースの甘酸っぱさとマッチしています。
プリンには”プレミアムエッグ”という先日発売されたシュークリームと同じたまごが使用されています。
少しぷるんとした弾力があり、たまごの自然な甘さとコクのあるレトロな味わいでした。

エネルギー 196kcal お値引き後300円(税込)より20円引きアプリクーポン使用

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/29 23:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ 埋もれるショートケーキプリン」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る