もぐナビホームへ > Jagabee > カルビー ごほうびJagabee 北海道産インカのめざめ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ごほうびJagabee 北海道産インカのめざめ > ミヌゥさんのクチコミ

カルビー ごほうびJagabee 北海道産インカのめざめ 袋35g

  • 発売日:2021/5/31

只今58食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
リピしたい

まさにご褒美
じゃがビーは数種類食べたことがあり、こちらも購入。買い置きしてたのを食べました。
こちらは定番のじゃがビーよりこだわり商品『ごほうびじゃがビー』なんですね。
インカのめざめ、こんなに美味しいとは!びっくりです。じゃがいもの甘み、旨味が強く、じゃがいもの種類が変わるとこんなに変わるんだと驚きました。

インカのめざめ、ポテサラなどで食べたことはありますが、揚げるとこんなに甘さが引き出されるのでしょうか。
ごほうびじゃがビー、食べられて良かったです。

カルビー
ごほうびJagabee 北海道産インカのめざめ
35g

商品詳細
「Jagabee」は、じゃがいもの味わいと独自の食感が楽しめる“じゃがいもの味が、ちゃんとする”素材そのままの皮付きじゃがいもスティックです。本商品は、希少品種である北海道産じゃがいも「インカのめざめ」を原料に使用し、濃厚で、栗のような独特な風味や甘味が味わえます。
内容量・参考価格:
35g・168円

入手:購入品/スーパー/マルハチ

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/17 23:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ごほうびJagabee 北海道産インカのめざめ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る