もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > ポン・デ・リング > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ポン・デ・リング > ティパニさんのクチコミ

ミスタードーナツ ポン・デ・リング製造終了

  • 発売日:2020/1/10

只今23食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
リピしたい

ポンデリング優勝🏆
昼ご飯を食べそびれた日、最寄り駅を出てすぐにあるミスドに寄りドーナツを買いました。
かなり久しぶりで小さくなった気もするけど、店内に漂う美味しそうな香りにそれも許しちゃう🐱
お持ち帰りに包んでもらい、帰宅後レンチンして頂きました。
空腹というのもあり、1口目はかなり感動、無言でパクパク止まりませんでした。
和菓子のお餅並にモチモチ感、すごくて周りの砂糖が温めたことでジワっとこれまた旨い🥰
揚げ油の香りとヒキのある餅生地、甘い甘いお砂糖が合わさったらもう優勝でしょ🏆
他にもいくつか買ったけどダントツでポンデリングが1番好きでした。
1口大にちぎって食べやすく、口の周りを汚さず食べられるのも高得点です。
そういや、ポンデライオンも可愛いよねって今になって思い出しました(≡・ェ・≡)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/15 23:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ ポン・デ・リング」 の評価・クチコミ

評価
182件
クチコミ
198件

この商品のクチコミを全てみる(198件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る