もぐナビホームへ > 亀田製菓 > アラコレ > サラダバーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > アラコレ > サラダバーさんのクチコミ

亀田製菓 アラコレ 袋90g

  • 発売日:2021/9/13

只今35食べたい


view


サラダバーさんの評価

総合 4
味 3
見 4
買 3

洋風あられコレクション
小袋で6p入り。
小袋の中には5種のあられ?が入ってる。

①ハニーあられ(ざくざく食感で優しい甘さのパウダーが掛かってる)
②黒蜜シナモンあられ(ざくざく食感の黒密味でシナモンパウダーが掛かってる)
③ソルトあられ(パリパリ食感で玄米?の粒々入りで塩味)
④枝豆ハーブチップ(パリパリ食感でちょいクセのある味わい)
⑤バナナチップ(よくある薄切りバナナを乾燥させたチップ)

他の人からコレもらったら多分嬉しい。
色んな味が楽しめるから。

でも自分で買って誰かとシェアすると、「ん?」てなるかも。
それは、中身の数がバラバラだから。

①②は袋によって2~3個、
③④は5~6個。
⑤のバナナにいたっては、1枚の半分~3枚と袋によって数がバラバラ。

私はバナナが好きなのに、私が開けた袋の中には半個のバナナしか入っておらず、
目の前で別の袋を開けた彼にはバナナ3枚入ってて、なんでー?(泣)てなった。
無事に別の物とトレードしてもらい事なきを得たが
トレードしてもらえない相手だとモヤモヤが残るかも。

それと味において、どうしても仕方のないことかもしれないけど、
③のソルトあられに②のシナモンパウダーがくっついてて味が混ざるのが…。
まぁぜんぶ一緒に入ってるからそうなっちゃうよね。。。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/08 17:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 アラコレ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る