もぐナビホームへ > L’Oven > L’Oven オリーブのプチブール > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > L’Oven オリーブのプチブール > やにゃさんのクチコミ

L’Oven オリーブのプチブール 1個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6

しっかりオリーブ!大人のためのパン♡
●ル・オーブン オリーブ
パスコサイトのポイント交換でお取り寄せしたセットの1つ。
記載通り、アルミ被せて2分トースター加熱+5分くらい庫内放置でいただいてみました。

豆乳やフィグverと同じく、バリッ、カリッ、サクッと皮は香ばしく食感も歯応えも◎!
そして中がふんわり、水分量多めにもっちゅりしているのも同じ♡

そしてこちらはオリーブがしーっかり香り、どちらかというとおかず系!お酒は飲まないけれど、ワインに合いそう♪ オシャレなランチやディナーのお供にできそうだと感じました。

これこそトッピング要らず!
何もつけずに食べるのが1番美味しく感じられました。
やはりこのシリーズ間違いなし!他のパンも楽しみです(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#冷凍パン
#お取り寄せ
#安定のパスコ
#ポイント交換
#バリッ
#パリッ
#ふわもち
#もっちり
#香ばしい
#水分量多め
#オリーブしっかり
#おかずパン
#食事のお供
#トッピング要らず

入手:購入品/その他/パスコ・サポーターズ・クラブのポイント交換

食べた日:2022年2月

投稿:2022/03/02 04:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る