あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > トップバリュ > 骨とり赤魚の煮つけ > xのっちむxさんのクチコミ
もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 骨とり赤魚の煮つけ > xのっちむxさんのクチコミ
xのっちむxさんのクチコミ
只今3食べたい
xのっちむx (1272)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
xのっちむxさんの評価
量少なかったとろみのあるタレなのかなと思ったんですけど食べてみると結構しゃばしゃばしてる感じの煮汁で水っぽさが目立つかなぁと思いました。それでいて魚の身が思ったより少なくてちょっとコスパは悪い印象。もちろん身はホクホクしていて美味しかったんですが、高級品だなぁ、と量の物足りなさは否めません。
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2022/02
投稿日:2022/02/21
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
甘辛く煮付けた赤魚 骨取りがされていて食べやすいです。アイスランド産の赤魚。甘辛い味付けでとてもおいしかった。たれはたっぷりあります。しょうがの風味がほんのり。湯煎でも電子レンジでも温められて便利です。若干パケ変しています。... 続きを読む
骨とり赤魚の煮つけ イオン トップバリュ 骨とり赤魚の煮つけ 10g当たり14kcal... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。