もぐナビホームへ > ヤマザキ > モンブラン生どら焼 > シロですさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > モンブラン生どら焼 > シロですさんのクチコミ

ヤマザキ モンブラン生どら焼 袋1個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


シロですさんの評価

総合 4
味 4
見 6

「生」ってなに?
生どら焼きってどういう定義?
こちらは「生」を連想させる
トローッと感や、ジュワーっと感、しっとり感
なんてもの、皆無です。

カットしたマロンとマロンクリームとホイップクリームをはさみました

とのことですが、
・カットしたマロン→あります、小さめの角切り栗がたくさん入ってます。

・マロンクリーム→はて?どれ?
って探してたら真ん中に少し、黄色の栗こしあんのようなものが入ってました。

・ホイップクリーム→どこ?モンブランの代名詞、筋状のクリームがこれでした。モンブラン風味のクリームです。

たぶん。どれを意味してるのかこういうことだと思うんだけど。

そしてどら焼きは、どら焼きではない。ヤマザキさんの菓子パン、ホットケーキです。塩味強め。

甘党の私はスイーツなんでも美味し~!って感じだからこれも美味しかったけど、いまいち釈然としない、名称と一致しない商品でした。

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/08 11:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ モンブラン生どら焼」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る