もぐナビホームへ > オハヨー > ジャージー牛乳ソフト > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ジャージー牛乳ソフト > 千尋の彼氏さんのクチコミ

オハヨー ジャージー牛乳ソフト 180ml製造終了

  • 発売日:2021/4

只今104食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 5
リピしたい

ジャージー乳を贅沢に使用したミルクソフトです。
牛乳感はオハヨーさすが!といいたい。ミルク感とはちがう濃厚だけどべったりしつこくないこの牛乳の感じがとても好きです。
甘味は水あめの甘さが強いが、この濃厚過ぎないバニラアイスクリームがお気に入りで、時々無性に食べたくなる。
コーン部分は昔ながらの柔らかいコーンで、あえてワッフルコーンじゃないところが良い。

【2022/5/5追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、買いだめしておこう。

【2022/6/12追記】
濃厚でコクのあるジャージーミルクアイス。ジャージー牛は、一般的な乳牛としても有名なホルスタインに比べて乳脂肪が高く、まろやかな味わいでミルク特有の甘く優しい香りもあります。ほんのりメイプルの風味が香るしっとりとしたコーンとの相性も抜群。コンビニやスーパーマーケットで取り扱っているソフトクリームタイプアイスの中でもトップクラスのクオリティ。何度でも食べたくなるおいしさです!

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/27 20:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ジャージー牛乳ソフト」 の評価・クチコミ

評価
179件
クチコミ
192件

この商品のクチコミを全てみる(192件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る